バイオハザード5攻略wiki|オルタナティブ エディション

バイオハザード5の攻略wikiです。攻略チャートやEXTRA CONTENTS、THE MERCENARIES、攻略指南、アイテム、武器、VERSUS、バイオハザード5の基本情報などの攻略情報をまとめています。

BSAAエンブレム

※詳しい手順はチャプター攻略ページをご覧ください。
チャプターエンブレムの場所
Chapter1-2アンティーク時計の宝箱のあるベランダの逆側のベランダから見て南の建物にある
吹き抜け部屋の給水タンクの下
アタッシュケースの弾3個がある通路の角を曲がってすぐの右手側の金網の奥
Chapter2-1はじめの倉庫MAP北東
トラックが横転したところ。地下水路付近の階段から狙撃しよう。
「CHARGE」と書かれた緑の小屋の中の天井。覗き込む感じで狙う。
民家2階の弓マジニ付近。梯子をのぼったところから狙う。
協力ジャンプをするところの上。
Chapter2-2列車の上からスタート地点の建物より奥にある鉄柱の上
つり橋のところで進行方向から見て右側の滝
梯子で一番上まで登り、イベントのあった民家の横の建物の上
Chapter3-1ボード乗り場から北西の方角にある電信柱。COOPだと船に乗った状状態で狙えるので楽。
MAP中央の小屋の床下。入口あたりからライフルで。
MAP北西の建物の天井
石版集めて開く扉から水場に出たところ。門の下辺り。
Chapter3-22つのテントの間。奥側から狙う。
制限時間発生の場所付近の小屋の中。
Chapter3-3最初の方の橋の裏(初めに停止する場所から狙える)
Chapter4-1ブイキチワが出現する道の奥まで行き、崖の方を見る
広間の上の大きいオブジェ付近。(上の階から狙おう)
MAP西の壁に(緑の仏像のちょうど上側)
Chapter4-2水晶の石像のあるフロアの初めから入れる部屋の入口の上
Chapter5-1庭園を右回りに突き当りまで進むと見える橋の下
Chapter5-2実験体のベルトコンベア横のゴミ箱の中。シェバでは取れないのでクリスで撃とう。
Chapter5-3最初の部屋を出てすぐの大きなファン2つのうち右側のファンの上側
回転エレベーターを止めるマジニの後ろ。
リフトを起動する前に反対側にまわり下
Chapter6-1敵が出現するコンテナの北側。手榴弾を投げればOK。
クレーン操作機械のあるところからライフルで向こう側のてっぺん辺り。ライフル使ってもかなり見づらいです。
エクセラとのイベントがある部屋に入ってすぐ右上の棚

書き込み

最新を表示する

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ